脱毛のこと、毛深いことなんて気にすんな。
毛深まさる

早くなんとかして欲しい。 2017年8月3日

→ん?じゃあ引き上げる意味はあるの?って思うんだけど僕・・・何か見落としてる?(´・ω・`)山道で道幅が狭くなり、中央線が無くなりそれまで40キロや30キロだったのが突然制限解除になる道には燃えるね♪道が、お前にこの道で60キロ出せる技術があるのかと戦いを挑まれてる気分になるからな~引き上げて減速帯工事とかバカげてる。標識だって60なら看板部分外すだけで良いのに撤去工事、変更も付け替えでなく撤去して新設だろう?バック誰に入るのよ?補助標識を設置した事で責任回避を狙ってるとしか思えない。交通量が少なかろうと通学路は低めに設定してください、そしてドンドン取り締まってください。広域農道の規制速度を引き上げてもらいたい場合によって怖いふなっしー歳とともに法定速度に近いスピードに近づいてきた。昔は20kオーバー以上は捕まるから気にして走っていたが、いまや20kオーバーで走ることなんてほぼ無くなった。自動ブレーキ等のサポート機能で調子コイた車メーカーのド阿呆経営陣からのゴリ押しに国交省が負けたんですね。

カテキンジャスミン茶

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

人に優しくなった 2017年8月2日

背伸びをしないことですね。タイプの女性に好かれたさに鉄道趣味を離れてそうでないことをしてみたけど、最終的にうまくいかずやめました。気持ちが若いと若く感じる! でも幼いとか お馬鹿さんではなく若さを保つ! 30過ぎたばかりで、年を取ったなんて言うつもりはありませんが、昔に比べて身近な季節の変化や草花に目を向けるようにはなったかな。 30代になったら焼肉は終始塩系がよくなったwカルビとか食べると気持ち悪くなるwww「賢く」なってるかどうかはともかく、「ずるく」はなってるのは自覚してるw…当然、それは自分だけではないだろう、とも理解している。この痛いには、『胃』『頭』等も含まれるのか?アラフォー全ての存在が毎日何処かしら痛い!みたいな決めつけは止めて欲しい。(^o^;二十歳前後の子供達のうんこが全く臭くない。胃腸がしっかり仕事してるからだと昔学んだが、本当だったのだ。レジの後、サッカー台の布巾で指を湿らさないとレジ袋をめくれなくなるとは、若いときには思いもよらなかった……

AMOMA(アモーマ)

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類