脱毛のこと、毛深いことなんて気にすんな。
毛深まさる

日曜だからと休める仕事が少ない。 2016年9月17日

「なんで俺なの?こんなオサーンに…」俺は詐欺か、宗教の勧誘か、マルチ商法かどっきりだと思う―-絶対に怪しいです!!こんなので喜んでるのは、よっぽどモテないヤツでは??つつもたせの可能性大ですよ。数える程度だが言われた事ある。だけど好きでもないと困るだけなんだよね。ただ今にして思うとヤッておけば良かったという心残りがある。年とったら贅沢いえないと感じる今日この頃。罰ゲームとかじゃないよね。毎日のように好きよ~~愛してるよ~~って言ってるのにスルーされてる…(ー ー;) 息子よ!なぜスルーするの!(笑)1.怪しい 2.頭おかしい 3.うそぉ? 4.恥ずかしいじゃないか だな。「嬉しい」とはまずならない。そう簡単に人を信用しないんで。マリオネット オールインワン 通販ホイホイついていってしまう率高し。小さい子連れなら尚更。何の魅力も感じない人から言われても、困るだけだ。たぶん好きな理由を尋問する。男性は、守りたい。傷付けたくない。の気持ちが比較的大きいと思うので、結び付く確率は高い。

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類