脱毛のこと、毛深いことなんて気にすんな。
毛深まさる

世の中のチビッ子に手を焼いている大人が沢山いますよ( ̄▽ ̄;) 2016年7月26日

長男と次男で同じようにしても結果違うから、結局は子によると思う…マニュアル通りにいかないから、色々と模索してその子にあうの見つけたらラッキーくらいなもんかと私は友人の子供の声がうるさいときは、「自分の声を聞きなさい!」と声を掛けます。自分の行動を顧みることのできる知性を持ってほしいからです。因みに効果てきめんでした。この前、電車の中で騒いでいる子供たちを注意していた親たちがいたけど その親たちの方がうるさいんだよね(笑)声が大きいのよ 親子は似るんだよ。。確かに、いい加減にしなさいはラクビ スギ薬局親のストレス発散だけのもの。先日もいきなりそれだけを言う母親とちびっ子に遭遇。でもそんな余裕無いんだよ?ただし小さい子の育児書はある程度ある。思春期以降の子育てにお助けが必要、我が家は。あー親が頭悪いって損←「~しようね。」って穏やかに言ってきく子は最初から走らない(笑)。娘を声を荒げて叱ったことはない。悪い事を放置せずに

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

沈黙が流れてしまう 2016年7月10日

こいつらキ○ガイだから。天気の話のようなどうでも良い話はそもそも日本に存在しないんです。黙っていても大丈夫なら兎も角。仕事の場で「話したくなければ話さない」は、社会人としてどうなんだろう。もしソレで会社の不利益にでもなったら?自分の在り方を身勝手に職場に持ち込むなら、それはどうかと思う。無理に話す必要はないし無視すれば良い。それでもしつこいようなら「興味ないね」とクールに流せば良い。ラクビ 最安仕事先の人間と必要以上に仲よくなるメリットがないんだが…友達作りに来てるんじゃないんだから…話せるネタが喧嘩しそうなので、あまり話しませぬ。ガンダムとかな(´・ω・`)「話さない」は、ちっとも答えになってないのにな。苦手な奴は…極力関わりたくないね(^^;)でも作業指導しなくちゃいけない現実(*_*)事務的な作業に支障がなければ、別に無理に会話せんでもええやろ。

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類