脱毛のこと、毛深いことなんて気にすんな。
毛深まさる

昔自転車盗まれた事がある 2016年6月25日

とんでもない理屈だね。自分がされて嫌な事は人にしない!窃盗罪でつかまればいい。2万円した、大のお気に入りの傘盗まれたとき、被害届出せばよかった。「ビニール傘盗まれたくらいで怒るのは理解できない」「何回も盗まれているんだからその分盗んでチャラ」などと主張←いつ高級品を盗むようになるかな?カス野郎。傘に紐とカラビナをつけて、傘立ての枠に引っかけておいたら、取るのが面倒で盗まれにくいかも?私もハローワークで傘を盗られて濡れて帰ったことあったなあ。そんなことする人なんて、リルジュ キャンペーンブラック企業とか条件悪い会社の採用しか来なくなればいいって呪ったからいいんだけどビニール傘持ち去り、実際に検挙される可能性は 「ビニール傘盗まれたくらいで怒るのは理解できない」←ふざけるな。ビニール傘って意外と高い。人の持ち物を盗むのは立派な犯罪。みんなやっているからいい、なわけない。その人たちみんな犯罪者。ビニ傘だと傘立てに入れるけど、高い傘はそこそこ信頼できるか鍵がかかるかしないと傘立ては使わない。

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類