脱毛のこと、毛深いことなんて気にすんな。
毛深まさる

印象に残っている人は? 2016年5月23日

何度も映像化されているようだが、原田知世以外印象にない。(^_^;)角川春樹監督版を誰も触れないとは・・・NHK版はみんな反応するのに次は2020年に実写映画化 2022年くらいにアニメ化 そこからしばらくあいて 2034年くらいにまたTVドラマ化 当たったら怖い・・・いずれも見たことないけど、ヤカン持って「♪お湯を~かける少女~♪」というパロディーは知ってる。ドリフだったかな?一番最初の映像化は、NHK少年ドラマシリーズの「タイム・トラベラー」。原田知世版より10年ぐらい前のこと。実写化はやめてとか言う世代がいるが過去のドラマや実写映画を知らないって事なのか?映像化はアニメが最初じゃないんだがな。「時をかける少女」の映像化作品では、ヒアロモイスチャー アマゾン原田知世主演・大林宣彦監督の実写版映画こそ至高!異論は認めない!南野さんと内田さんのは知らんなぁ~( ゚д゚) 原田さんが主演してたのは知ってたけど、たぶん見たことない。仲里依紗のドラマも見なかったなぁ。

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

ドイツの景色が最高だった。 2016年5月6日

、自分が出来ない事を棚に上げて、遺伝だ体質だとB子批判が多いな むしろB子は上手くストレス発散が出来ていて、A子を擁護してる人はストレス抱えてるんだなって思ってしまう(笑) 体質は努力で改善できるよ何を言っても甘いおやつを大量に食べたりしてるなって印象が強い。 食べ過ぎが何よりの原因だろうから最初に量を減らさないと話にならないですよね。俺は早寝早起きして、起きた直後と会社で軽くストレッチ 食べたい物を食べるけど、食べる時間を気にして、飲み物はなるべく温かいブラックコーヒーか白湯を飲む 現在の体脂肪率は9.5で筋肉量は平均より高い よ食べ過ぎには気を付けていきましょうまぁ、太ってても痩せててもいいけど、クレンジング酵素ゼロ 激安子さんと友達になれそうだけど、B子さんとは友達になれないような気がする。。(^O^;)0時~1時頃食べてた晩メシを19~20時頃にずらしただけで、半年で5キロ弱痩せた(183センチで70超の体重が65キロに)(・ω・)ノ

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

それ以外の時間帯は眠たい。 2016年5月1日

夜行性だから何?展示反対!『マッチングするコーディネーター』が『飼いたい人』と『ブリーダー・保護施設など』を繋げばいいと思う。猫カフェに行く自分が言えることじゃ全くないんだけど、昼間も営業しておいて「猫は夜行性」はないんじゃね?猫は夜行性だというなら昼間は営業しないんですよね?つーかペットショップでの生体販売をいい加減やめれじゃあ、開店は夕方5時からにするのか?昼間はやらないよね? プラスナノHQ 格安夜行性なんだからさ うちの猫は昼間はずーっと寝てて夕方から元気になってくる 昼間は寝かせてやってくれんだよねどこかで長靴を履いたネコさん探してきて運営してもらえば全て解決だな(=▼ェ▼=)v-~~~人間が運営しようとするから変なやつが増えて捨て猫が増える(゜ーÅ) ホロリアニマルコミュニケーター に お願いして、猫たちから 意見を聴いてあげて、それを尊重してあげて欲しい。里親探しが目的のカフェなら、もっと希望もあるだろうが。厳しいね。動物愛護法というより、動物愛護団体の考え方が人間中心で偏っている。

 

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類