脱毛のこと、毛深いことなんて気にすんな。
毛深まさる

独特のニオイ 2016年3月19日

制汗剤は肌内部に浸透させる化粧水やクリームなどと違い、…化粧水やクリームは肌内部に浸透するんですかねぇ。この画像に載っているのは制汗剤じゃなくてヴァセリンじゃ。 でも裏を見ると説明書書きに制汗剤って書いてあるんだよね。 自分はリップクリーム匂いつきと大きいヴァセリン持っている。カサカサ肌に毎日使っています。私はスクワランオイルを使っている。たまに椿湯と馬油も。制汗剤は比較できるほど使ったことがない―――はこれ、制汗剤じゃなくて、ヴァセリンやし。ヴァセリンは、化粧品扱いで、白色制汗剤は医薬品扱い。私はヴァセリンより制汗剤派だな(笑)お父さんが花粉症、毎年酷いからこの情報を早速教えてあーげよっ俺もこのあいだ歯医者に行ったときに、くちびる荒れてるからって制汗剤塗られた。 制汗剤よりも、キスしてくれたほうがよかったのにって言ったら、となりで診察してたおばちゃんに失笑された。二ベア青缶とどっちが良いの?こんなに制汗剤の使い道があったのか。

顔汗 対策

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類