脱毛のこと、毛深いことなんて気にすんな。
毛深まさる

白髪もアホ眉 2015年10月20日

舐めれないじゃないさ! 仕事復帰して、一番最初にしたのがおへそチェック♪ この前、腹腔鏡手術した時、前日に取った 数ヵ月に1度は取るようにしてる。ずっと放置って汚いし(笑)垢だしね。 美少女の生産するへそゴマについての風味及び食感が非常に気になる記事でありますな。 少なくとも99.9%の方が食べるべきではないと回答したそうな 風呂上がりに毎回、耳穴→臍穴、と綿棒でサラッと水分を拭き取ります。たまーーーに、オリブ油で丁寧に。二段腹で隠れてムレて臭ったらイヤでしょ? (   ∀   )  病気して短期間に22㎏ 痩せたら、臍垢の塊が露出したので取り除いた事があるよ。あれから ヘソも石鹸で よく洗うようになったね(^_^;) ゴマじゃねーよ垢だろ? へーそー♪ オイラないからわかんないゲコ♪   どーやったら付くのか知らない…..盲腸の手術で入院したとき、手術の前日、へその下を切るので、ばい菌が入らないよう、へそのゴマを取りますと。看護師さんにちまちまちまちまいじられてホント痛かったなぁ…。

 

肌再生

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

蜂蜜レモン生姜湯 2015年10月19日

食欲があるうちになるべく食べる 寝るより先にガッツリ食って体力維持したほうが案外悪化しない ちょっとでも風邪くさいという時はミネラルウォーター飲みます!日頃食べて寝てるしw乾燥、脱水にだけは気をつけています インナーマッスルを動かし体温を上げる、熱い風呂に入り体温を上げる、それから寝る、大抵の悪玉は熱に弱い すぐ葛根湯を飲みます。効いてる気がします。 まず、栄養ありそうなもん全部食べるけどね(;´∀`)そんで、寝る    順番的には1.熱を測る2.クスリを飲む3.寝る 会社はサボる5.サボって遊んで思わぬ日焼けをしてズル休みがバレる。の順ですね。はい、経験者です。 熱計って熱あれば軽く食べて風邪薬飲んで寝る!^ ^ 起きたらビタミンウォーター飲む!ビタミンCと水分をこまめに取ります。^ ^アタシはちなみに、のどにくるタイプだな 最近じゃ、出来る範囲で食生活面にも配慮して、事前に「ひく前の予防」って着眼をおくようになりました。酒呑んで寝る(ただし、ビールは含まない)←体を冷すからw

白井田七 格安

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

トイレの前 2015年10月10日

悪夢ねぇ。昨晩、昔の実家で父親に日本刀で切り殺されそうになる夢なら見たが。何だったんだろうなアレ。 一度免許取り消しになっているんで、たまーに違反して即免取りの夢を見ます(笑)夢が操作出来るようになったら面白いですね。(^-^)/ 悪夢①:学校へ行って授業が始まってみたら時間割の曜日を間違ってアチコチに教科書を借りに行く夢を何度も見た。悪夢②:演奏会で自分の出番になってお辞儀してピアノの前に座ったら鍵盤が真ん中の1オクターブだけしかない~という夢も何度も見た。 悪夢って思わず「怖い夢」って片付けるから、多分悪夢って見たことないかも、っていうか、どんなのが悪夢?(笑) これは絶対あたるっていう夢診断っていっこぐらいあってもいいと思うんだけど! そうなんだー。悪夢もまだまだよくわからないんだけれど殺される夢には動じなくなったなぁ…。それよりも憶えていない怒りの悪夢の方が気になる。薬のせいか憶えていないのです。単に暑すぎたり寒すぎたりすると悪夢を見やすくなるって聞いたこともあるけど…?

PN-0 格安

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

界面活性剤 2015年10月7日

はぁ!!って思って読んでたら、はぁ!?って思って読んでる人が多かった。 なんか水洗い信者があちこちに出てワロタww 添加物が多いほど環境にも肌にもよいー みたいなことかいてあるけど、ちょっとどうかなぁ~(^^;。石鹸系も選ぶと とても、まろやかだよ☆ 肌、弱いので体感してます~(^_^) ボディーソープじゃなくて石鹸の話しかしてないじゃん。記事のタイトル変えろよ。 石鹸がNGで添加物入りが良いだなんて、大手メーカーのステマ記事?  排水は海の富栄養化を招きやすく、アオコの発生で魚の大量死を招いたことも。 昔の石鹸時代には無かった。合成洗剤等が普及したためや工場排水等を処理しないで流したために起きたことだろう。 プロって何のプロ? 界面活性剤のが問題じゃないの? ボディソープのぬるぬる感も嫌いだし、私は石鹸派。 石鹸かすが魚を殺す?直接海に垂れ流しているわけでも無いのに…ボディソープはアルコールだか添加物のせいでヒリヒリしたりするから嫌い 石鹸で全身がキュッとするくらいゴシゴシ洗うのが好き。

ベルタ酵素 嘘本当まとめ

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

ガリガリカリアゲ子 2015年10月3日

二十歳位の時 一年位だけ黒髪ショートだったけど月1でカット&ストパーしなきゃいけなかったから挫折した  (伸びるの早いし癖っ毛だから        ) もうしないだろうな~      黒髪ショートは、大人がするには勇気要るような気がするんだけど(^_^;) 自分に似合う髪型が一番だよ。腕の良い男性の美容師さんにおまかせしたら良いよ♪ ショート、いいと思う! 波瑠と比嘉愛未のショートは素敵。 個人的には日本人らしくブルネット(特に黒髪)が美しいと思うけど、未だに茶髪の方々多いような。私はプロ曰く頭が小さく形が綺麗なのでベリーショートで大満足。セット・ケアも楽ですしね。お前それ剛力彩芽見ても同じこと言えるの?あの人は黒髪ロン毛のほうが格段に可愛かったぞ。素直に「人による」と言いなさい!! 隠れモテ イイと言ってる人も、実際は茶毛ゆるパーマを連れて居るやろに…。 あたしゎショートにしてから評判の悪いこと悪いこと…… 旦那から黒は似合わないと遠回しに言われた私でも可愛くなれますかね?

ヘアドーン 通販

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類