脱毛のこと、毛深いことなんて気にすんな。
毛深まさる

毎日ロング缶2缶 2015年9月12日

双子の赤ちゃん並みの脂肪はどこに消えた?(笑)毎日深酒してたからな~(笑) 70歳が、80歳まで余命が延びたって、じいさんになってからの時間が増えるだけ。毎日深酒で行けるところまでだろう! こう見えても、週に3、4日は休肝日です。残りは深酒ですが… ためしてガッテンでは、肝臓は24時間動いてるから、ずっと飲み続けるんやなかったら、休肝日は作る必要ない言うてたで。 体に悪いとか気にするなら飲まなきゃいいじゃんw酒好きなら気にするなよwwwww タイトルに対しの文章になっていない そんなつまんねえ事を気にしながら飲む酒が一番身体に悪い(キッパリ なんで結論が無いの?対決なら結果出せー! きこえな~い、ああ、きこえな~い! そういや考えたことなかったな…自分の場合はたまにある程度飲むから、それもそれで体に負担かかってるのかも知れないです。休肝日が遅い時間の食事をしない役目をも持っていたとは目からウロコ。酒は自宅じゃ全く飲まないが、週に2日くらいのペースで仲間飲みをする。

アレルナイトプラス cm

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類