脱毛のこと、毛深いことなんて気にすんな。
毛深まさる

見た目で判断 2015年5月29日

こんな校則じゃ、ベッキー(のうりん)が『ポニーテールと40』歌えないじゃないか!! ♪ 嫁にいき~たい~ ♪恋愛出来ない青春時代の方が健全じゃないだろ馬鹿馬鹿しいだったならとあらためてうちの中学も長い髪は二つ結びかおさげ。ポニーテール禁止!生活指導の先生に理由を尋ねたら「食事のとき、馬の尻尾が目の前にあったら食欲なくすだろ!」…意味わからん!もちろん納得はしなかったが仕方なく従ってた。「もみあげは異様に短く」 テクノカットならええやんwオレは男だけど、高校の時、頭髪検査の時に”ポニテ”にしたことはある。なぜ幕末までは みんなポニテにしていた筈のに、男はダメなんだろう?と思ったので。ポニーテール禁止 ありえんな(¬_¬) この学校は青春の一頁を無くしてしまうХ校則ではないが私が小学校に入学した年の運動会の時に上級生のフォークダンスが行われたのを最後に私が5年になるまで小学校でのフォークダンスはなかったですね。薬用プランテル 通販

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

原宿とか代官山 2015年5月21日

⇒翔ちゃんにマニキュア塗ってもらって喜ぶなっちゃんってとこまで妄想した 那月Songel系好きとかホストとか塗ってる人多いよねwwwwぼくもよくお友達とかに塗ってあげてた(笑)男の人の爪がオシャレだと萌える)^o^(塗ってあげた後にはしゃいでるのを見ると自分もはしゃいでしまうwwwwwないわー。それよりオタク男子もっと増えてくれ。清光か芸能人とかだったらいいけど、会社の上司とかやってたら引いちゃうなぁきんも。ヒイちゃんのはすきネイルて、、、、(ΦΦ: 証券取引所でオッサンが長い付け爪にピンクや赤色を塗って、全員指で取引やってる想像が、、、、よく考えてみたら、家事とかをよくする女性よりも男性の方が色々できるパーツなんじゃないかと思った。やっぱりごはん作るのにネイルはねぇ・・・ボカロに憧れてるのかな?って思った(笑)青や黄色だったらカイト君とレン君連想しちゃう 緑はミクオですよねワカリマスもう何でもありな時代やな。

 

サラフェ 通販

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

女は建設的 2015年5月3日

助言なんか特に嫌がるし。褒めろ労え他は要らんって辺り、面倒さは女とどっこいどっこいだよ(苦笑)的確なアドバイスならまだいいが、的外れな事をドヤ顔でお前が悪いと言ってお前のために考えてやってんのに何故言う事を聞かないんだと感謝を強要されるので、絶対に愚痴は言わない。女は建設的な会話が苦手で、感情的になりがち。自分が選んだ夫なんだから、きちんと話せばいいのに。「アドバイスは要らないの。ただ、頷いて話を聞いて」って。それさえ言わず、察しろって… 女は嫌だね。話を聞くだけって男性型の脳にはかなり苦痛 ^^; だって悩みとかって解決しない限りいつまでも続くし前進できないじゃない ^^; だからって応答せずに聞くだけならそれはそれでちゃんと聞いているのか、とか文句言われるし ^^;そっそ! 私いつも『なんで、そうなんだぁって言えないの?』って怒ってるわ。。。 聞いてくれるだけで良いんだよねー。「さびしかったんだね」と言って、抱きしめるのがいいらしいよ。

 

育児ストレス 過食

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類