脱毛のこと、毛深いことなんて気にすんな。
毛深まさる

理想のトマト 2015年4月29日

食べられない事は、“味がわからない“辛さと、“いつ、口にしたものに混入されているかわからない“っていう二つの辛さ(恐さ)があります。俺もいつか蕎麦を食べてみたいな。こどもがアレルギーって、ほんとに見てて可愛そうになる…(´;ω;`) うちも姪がそうだからな… そして、ぁたしもエビ・ソバアレルギーだし。もう大人だからいいけど。もっと周りに理解してほしい!南国の果物にアレルギーがあるけど、めったに出て来ないしね。欧米はトマトを使った料理が多いから大変だ。私もブタクサの花粉症でメロンは口が痒くなってダメだし。 長野県で蕎麦アレルギーって致命的すぎるから少しは大変さ分かるな。皮肉にも広告に伊藤園の理想のトマトが出てる(´・ω・`)記事にも反応するのか・・・たまにトマトで喉がかゆかったのはカモガヤだったんだ… 何だか食べられ無い物が増えていくずっと寄生虫に対応してきた免疫システムが 寄生虫駆除の進化に供い、暴走を引き起こしてると言うことを アレルギーの原因として聴いたことがある。

 

アレルナイトプラス 評判

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

コミュニケーション能力 2015年4月8日

それは「博打(投資)に勝ったこと」。自分を信じて博打して勝った結果の成功だということ。博打ができない人は一生貧民・・・。これ真理。どんな人でも、何か才能を持っているといいますよね。

自分や周りの人が気付くことが出来れば、それは長所になるね。んなもん所詮は占いとか血液型の延長で思い込みの範疇でしょ?ww まあ・・・どれどれ?ダイナモ+スチールっぽいな。あれ?どっちもコミュ難は合ってますねえ?おかしいなあ?才能あったら こんなところで他人の記事を誤字脱字だらけで打ち込んだのも気付かず 燻ってないですよね?の編集さんも…四つのタイプねぇ…人間は合理的な生き物ではありません、自分を合理化する生き物です。

あまり拘っても仕方ないけど。四つなら天才、凡才、秀才、鬼才かな。前半2つはADHD系、後半2つはアスペ系。—当方、ダイナモ&スチールと思ってたら、どちらもコミュニケーション能力がポンコツ。まあ当たってるわな(笑)

キャッシング 在籍確認

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類