脱毛のこと、毛深いことなんて気にすんな。
毛深まさる

時間超過 2015年3月29日

あと1ヶ月同じ仕事の時間超過を続けていたら・・・今は墓の下だった。私もあまり早く寝ると、3時とか5時とかへんな時間に目が覚めて、2度寝して寝坊とか、ものすごく損した気分になっちゃうので、0時前後がbetterな感じですな。。。体調にもよるけど。朝日新聞はボチボチ限界か?少し前までは2時間ぐらいの睡眠時間。20代は1時間寝て活動して、昼休みに20分ぐらい寝てた(笑)安心して寝れるのは何もない休日のみだもの・・・平日は3時間眠れれはいいほうかなくみん先輩を見習って昼寝をしよう!このテの、日本人の民族性とか好きで進んでやってる素晴らしい勤勉とかいう言い方止めれ。搾取してるクソヤロー共がちゃんとルール守れば、少なくとも先進国なんだからまともな生活できるんだよ。眠れぬ時はドーピング!イタリアみたいに二時間程のシェスタを社会全体で習慣化してしまえばOK起きているようでほとんど頭使わず眠ってる状態なんじゃない?ぼくの日中はそんな感じだよ。

ヴァントルテ 通販

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

近所 2015年3月10日

うちの近所の畑で、無人野菜屋さんがあって、行ってきたら、肝心な大根と白菜がなかったよ涙だから、ブロッコリー二個と小松菜とネギを買ったよあせあせちょっと不満…

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類

寝過ごしました(*_*)

昨日の日記。
本日はCLR那須支部走行会炎
ドライビングパレット那須ぴかぴか(新しい)

ラリーランサーで走るジェットコースター

どうやったら速く走れるのか…考えながら走る炎

最近お客さんに納車したマシンたちも走り、ばんばん衝撃
皆で走れて楽しかったですねバンザイ

残念負傷車も数台病院

ばんばんすバンザイ

ではまた

コメントは受け付けていません。
Categories: 未分類